So-net無料ブログ作成
検索選択

ラオス人民民主共和国館より [その他]

>日本赤十字社名誉副総裁の秋篠宮妃紀子さまが2日,
愛知万博(愛・地球博)会場を訪問,
>国際赤十字・赤新月館などを視察された.

>(中略)

>紀子さまは1日に,愛知県赤十字大会に出席していた.
>(共同通信) - 6月2日11時40分更新


>秋篠宮様ご一家が25日,
>愛・地球博の会場を視察のために訪れました.
>秋篠宮殿下と紀子妃殿下,それに眞子様,佳子様のご一家は,

>(中略)

>このあと,ご一家は瀬戸愛知県館のほか
>ワンダーサーカス電力館やロボットステーションなどを視察されました.
>- 07/25 (月) 18:00現在



愛・地球博にも行ってきました.
8月10日(水)に

んで,びっくり

東南アジアゾーンイラ・フォルモサという
レストランで昼飯を食べていたんだが

窓の外を見るとお堅いSPの人がたんまり

人だかりもたんまり



何かのショーだと思っていたら

ラオス人民民主共和国館から

オーラをまとった人達が出てきた

下々の我々に手を振っている

秋篠宮殿下と紀子妃殿下だ!!!!!!!

あと,子供も一人!!!!!!!!

とっさにデジカメに手がのび,
二階から激写



思わぬ人を見れて興奮

その後,俺はそのラオス館に興味津々で入ったが




3分で出てきちゃいました




何を,1時間弱も見ていたんだ奴らは

そりゃ,子供は疲れて無愛想になるわな

その後,殿下達がタイ館から出てきて
カンボジア館に入る時も激写

その後,俺はそのタイ館に興味津々で入ったが




3分で出てきちゃいました




おかげで2時間ロスりました

まぁ,ビッグイベントを見たと思えば
いいんでしょう




それにしても,
とっさに「撮らなきゃ!」と思った時

カメラ持ってりゃ

携帯で撮るという選択肢なんぞ

眼中に無くなるもんやね

かなしいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。